募集中

カスタマーサポート(メール対応)

報酬 時給2千円
勤務地 渋谷 リモート
時間 9:00〜18:00 または 10:00〜19:00

仕事内容

メールでのお問い合わせ対応(ECやゲーム機能の利用者・出店者・自社ショップへのサポート)をお任せします。

【募集人数】2名
【面談】2回

必須条件

・Webサービスまた類似業種でのカスタマーサービス/カスタマーサポートの経験のある方
・問合せ解決に向けて、適切かつ迅速に主体的に行動できる力をお持ちの方
・複数のツールを横断し、適切かつ迅速に操作できるITリテラシーをお持ちの方
・お問い合わせへの的確な回答や、対応方針(ガイドライン)の作成ができる基本的な文章力/文書作成スキル

歓迎条件

・サービスルールを理解した上で、原理原則を守りつつ大局的な視点で個別の対応判断の提案ができる論理的思考力歓迎