募集中
社員支援業務(要件調整・進捗管理・ベンダー対応)
報酬
~65万
勤務地
高田馬場
時間
9:00〜18:00
仕事内容
損保会社向けの社員支援業務案件です。 ユーザー部門との要件調整や課題・進捗管理、ベンダーコントロール、問い合わせ対応、成果物検証など、開発プロジェクトの支援・調整を担当いただきます。 コミュニケーション力を活かし、クライアントと開発側の橋渡しを担っていただけるポジションです。
【募集人数】1名
【面談】2回
必須条件
・損保会社向けシステムの設計・開発経験
・コミュニケーション力および調整力
歓迎条件
・ユーザー部門との要件調整/課題管理経験
・ベンダーコントロール経験
損保業界でのシステム開発支援において、調整力やコミュニケーション力を発揮したい方におすすめです。
担当者コメント