募集中

外資系企業ユーザーサポート案件

報酬 50万
勤務地 オンサイト先:神奈川県横浜市港北区新横浜
時間 9:00-17:30

仕事内容

外資系企業にて、週2日オンサイトでのユーザーサポート業務を担当いただきます。
・PC、Mobileなどのキッティング、設定、修理・廃棄対応
・Windows OS、M365、アプリケーションインストール、トラブル対応
・海外本社・国内サポートベンダーへのエスカレーション
・周辺機器(プリンタ、IP電話、アクセスポイント等)のセットアップ、修理対応
・海外本社からのリクエスト対応 ・資産管理、機器管理(貸出等)
・弊社キッティングセンターでのスポット作業(修理、キッティング、ラッキング、アンマウント作業等)

【募集人数】1名
【面談】1回

必須条件

・ユーザーサポート経験3年以上
・日英バイリンガルコミュニケーション必須
・PC、モバイル端末のキッティング・設定経験
・Windows OS、M365の知識・経験
・トラブルシューティング能力
・海外本社との英語でのコミュニケーション能力

歓迎条件

・周辺機器のセットアップ経験
・資産管理業務経験
担当者

英語環境でのサポート経験を活かし、ユーザー対応やIT資産管理を幅広くこなせる方におすすめです。

担当者コメント