募集中

カスタマーサポート募集

報酬 スキル見合い
勤務地 秋葉原
時間 9:30〜18:30

仕事内容

自社SaaSを導入している企業に対し、問い合わせ対応から調査・分析・施策提案までを担っていただきます。
・顧客からの問い合わせ対応(利用方法・運用サポートなど)
・利用状況の調査・分析・改善提案 ・活用プランの策定支援、社内共有のためのレポート作成

【募集人数】1名
【面談】1回

必須条件

・Web/SaaS業界での営業・CS・サポート・広告運用のいずれかの経験
・顧客課題を把握し、改善策を提案できるコミュニケーションスキル

歓迎条件

・SaaSプロダクトに関するテクニカルサポート経験
・WebマーケティングやECサイト運用の実務経験
・データ分析・改善提案などの業務経験
担当者

自社サービスの価値を最大化し、顧客と並走して成果創出を支援したい方におすすめです。分析力とコミュニケーション力を活かせるカスタマーサクセス志向のポジションです。

担当者コメント