募集中

基幹系システムにおけるユーザー調整・要件整理支援

報酬 45万
勤務地 岸辺駅
時間 週5日

仕事内容

・ユーザーからの相談・問合せ対応(中長期対応型)に関するヒアリングおよび案件
・要件整理 ・基幹系(ロジ・会計領域)に関する新システム/新サービス導入に伴う要求整理
・要件整理 ・関連部署との打合せ内容整理
・ユーザーや社内関係者との調整・報告業務
・情報整理および提案資料・説明資料の作成
・ハンディターミナルの改修案件対応(経験あると尚可)
・医療システム保守・改修管理への参画の可能性あり(スキルにより)
・DX推進案件(業務分析・業務フロー作成、課題整理)への参画可能性あり

【面談】2回

必須条件

・フロント補助業務の経験(ユーザー相談をヒアリング・課題の切り分け・整理ができる方)
・基幹系関連業務の実務経験(ロジ・会計領域)
・ユーザーや社内関係者との円滑なコミュニケーション能力
・提案資料や説明資料の作成スキル

歓迎条件

・ハンディターミナル関連の改修経験
・医療システムの保守・改修管理経験
・DX推進業務の経験(業務分析・業務フロー作成、課題整理)
担当者

ユーザー折衝から要件整理、調整・資料作成まで、業務とITの橋渡し役として主体的に動ける方におすすめです。

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