募集中

SaaSのCS(カスタマーサクセス)募集

報酬 〜40万(スキル見合い)
勤務地 リモート併用(勤務地:西新宿) ※キャッチアップ出来次第、リモート移行予定。
時間 フルフレックス

仕事内容

急成長中のSaaSスタートアップにて、B2B向けSaaSプロダクトの CS(カスタマーサクセス)業務を行っていただきます。 ※その他、詳細につきましては面談時にて開示いたします。

【面談】1回(弊社同席@web )※2回の可能性もあり。
【備考】
・週3日〜稼働可
・弊社経由から別案件に参画実績あり
・ご提案の際は、必須/尚可スキルに?×をお願いいたします

必須条件

・下記いずれかの経験を計4年以上お持ちの方
・デジタルマーケティング施策の企画・運用経験
・無形商材の法人営業経験(複数の顧客や案件を担当し、進捗管理を行った経験)
・Webサイト、LP、SNSなどのディレクションやコンテンツ企画・運用経験

歓迎条件

・マーケティング施策の運用経験
・分析ツール(Google Analytics, Google Tag Managerなど)実務経験
・ツール(広告運用、CRM)の使用経験
・顧客課題のヒアリングから、解決策を提案・実行したコンサルティング経験
・プロジェクトマネージャー、チームリーダーなどを巻き込んだプロジェクト推進経験
担当者

B2B向けSaaSのCS経験があり、顧客課題の解決や利用促進に積極的に取り組める人におすすめです。

担当者コメント