募集中

QAマネージャー

報酬 70万(上振れあり)
勤務地 東京駅付近(常駐)
時間 9:00-18:00

仕事内容

製品品質を確保するためのQAポリシーと手順を確立し、維持する。 品質KPLを定義・監視し、定期的な評価を実施する。 システムおよびアプリケーションの手動テストと自動テストを監督する。 開発チームと連携し、品質問題を特定・解決する。 QAプロセスを分析し、日本およびグローバル市場における改善策を提案 する。 業界のトレンドを常に把握し、QAプラクティスに組込む。 規制基準の遵守を確保し、徹底したQAドキュメントを維持する。

【サポート管理】
サポートチームを管理し、効率的かつタイムリーな解決策を提供する。 応答時間と解決時間に関するSLAを実装監視する。 重大なエスカレーションに対応し、根本原因分析を主導して問題の再発を 防止する。 ステークホルダーと連携し、顧客からのフィードバックを製品の改善に 反映する。 QAおよびサポートスタッフの技術スキルとサービススキルを向上させる ためのトレーニングと指導を行う。

必須条件

・QAマネジメント経験
・システム導入経験
・ビジネス英語
担当者

QAポリシー策定や品質管理の実務経験があり、手動・自動テストの監督、KPI管理、改善提案など品質保証全般をリードしたことのある方におすすめです。

担当者コメント