募集中
通信キャリア向けコールセンター業務
報酬
スキル見合い
時間
8時間勤務(休憩90分)
仕事内容
通信キャリア様からの問い合わせ対応
・オンラインでSLサービスの提案とALADIN登録業務
・料金相談や操作説明サポート ・各サービス(3種)の中で1日10件程度対応
※詳細は面談にてご説明いたします。
【募集人数】複数名
【面談】2回(Web)
【備考】
・貴社所属まで
・30代まで
・準委任契約
必須条件
・接客業の経験
・コミュニケーション、ビジネスマナーがしっかりしている方
・どの業務にも前向きな姿勢、やる気を持って取り組める方
・長期稼働が出来る方(半年〜1年で離任予定の方はご遠慮下さい)

通信キャリア向けの顧客対応やサービス登録業務の経験があり、料金相談や操作説明などのサポートに対応できる方におすすめです。
担当者コメント