募集中

大手製造メーカー向けヘルプデスク・コールセンター

報酬 25万
勤務地 西馬込から徒歩15分 (西馬込からバス6分前後 五反田からバス25分前後)
時間 7:00開始シフト、23時終了

仕事内容

大手製造メーカー向けヘルプデスク・コールセンター 将来的にチームの管理・マネジメントを目指せる案件となるので、長期が条件となります。

【募集人数】1名
【面談】WEB2回
【備考】
・コミュニケーション問題ない方
・長期対応可能な方(超重要)
・勤怠良好な方
・西馬込へ通勤可能な方
・オフィスは新しくキレイです
・基本平日のみ予定ですが、導入作業など発生した際に土日祝勤務をお願いする場合があります  
→その出ていただいた分は平日代休
・基本7-23時の間(8h)でシフト勤務の予定となりますが、人が足りない場合に深夜勤務をお願いする可能性もあります

必須条件

・長期継続(繋ぎでの参画はご遠慮ください)
・年齢:20-30歳まで、男女問わず(現場は男性比率高め)
・新卒不可(社会人経験ある方のみ)
・健康で持病のない方
・エンジニア志望でない方(エンジニアへスキルアップを求めている若手の方は合わないです)
・PC操作問題ない方(電話を受けながらタイピング操作ができる方)
・ヘルプデスク業務・コールセンター業務が苦にならない方
・明るく前向きな方
・キャッチアップの早い方
・自分で物事を考え、提案ができる方
・報連相ができる方
・勤怠問題なくビジネスマナーのある方
・通勤近い方(電車通勤は1hくらい目安)

歓迎条件

・コールセンター業務経験
担当者

ヘルプデスクやコールセンターでのサポート経験があり、将来的にチーム管理やマネジメントにチャレンジしたい人におすすめです。

担当者コメント