募集中
カスタマーサポート募集
報酬
スキル見合い
勤務地
秋葉原
時間
9:30〜18:30
仕事内容
自社SaaSを導入している企業に対し、問い合わせ対応から調査・分析・施策提案までを担っていただきます。
・顧客からの問い合わせ対応(利用方法・運用サポートなど)
・利用状況の調査・分析・改善提案
・活用プランの策定支援、社内共有のためのレポート作成
【募集人数】1名
【面談】1回
必須条件
・Web/SaaS業界での営業・CS・サポート・広告運用のいずれかの経験
・顧客課題を把握し、改善策を提案できるコミュニケーションスキル
歓迎条件
・SaaSプロダクトに関するテクニカルサポート経験
・WebマーケティングやECサイト運用の実務経験
・データ分析・改善提案などの業務経験
顧客との関係構築を大切にしながら、データ分析と提案力で価値を生み出したい方におすすめです。SaaS活用支援を通じて、カスタマーサクセス領域でキャリアを築けるポジションです。
担当者コメント