募集中
ロードサービス端末不具合の一次受付対応(CS案件)
報酬
スキル見合い
勤務地
鴨居駅(常駐)
時間
週5日
仕事内容
・新規の入電受付(お問い合わせ対応、修理等の受付依頼)
・対応中案件の入電受付(既存案件の状況連絡)
・修理(交換)受付、依頼手配
・修理切り分け、一時不調時の作業案内
・作業を要する場合のエスカレーション対応
・アラート監視、無線対応
・日々の対応インシデント報告
【募集人数】1~2名
【面談】2回
必須条件
・電話対応になれている方(コールセンター・サポートデスク等)
・柔軟なコミュニケーション能力、事実をそのまま伝える事が出来ること
・チームワークを重視して動ける方
歓迎条件
・IT端末の基礎知識(スマートデバイス・業務端末など)
・一次切り分け・トラブル対応経験
現場とユーザーの橋渡し役として、問い合わせ一次対応から切り分け・手配まで幅広く対応したい方におすすめです。
担当者コメント