募集中

企業内ヘルプデスク(外資系向け)

報酬 スキル見合い
勤務地 品川シーサイド駅(常駐)
時間 8:30〜17:30

仕事内容

・ユーザー拠点(オフィス、店舗、倉庫など)でのサポート/調査/トラブルシューティング、 ヘルプデスク対応
・対象機器  MACD と対象オフィス機器 (デスクトップ、ラップトップ、モバイル デバイス、ビデオ会議、プロジェクターなど)

【募集人数】1名
【面談】1~2回

必須条件

・PC関連のテクニカルサポート経験(2〜3年程度)
担当者

現場に出てユーザーと直接コミュニケーションを取りながら、IT機器のサポートやトラブル対応を柔軟かつ丁寧に進められる、フィールド寄りのヘルプデスク業務が得意な方に最適です。

担当者コメント