募集中

成果報酬型SaaSプロダクト カスタマーサクセス支援

報酬 〜55万
勤務地 西新宿(リモート併用)
時間 9:00〜18:00

仕事内容

成果報酬型のマーケティングSaaSにおける、顧客成果最大化のための カスタマーサクセス業務をご担当いただきます。
※具体的には下記をご担当いただきます
・顧客課題に基づくマーケティング施策の戦略立案、KPI設計
・シナリオ設計やコンテンツ準備等のディレクション
・Google Analytics等を活用した数値分析、改善提案
・顧客との定期ミーティングやレポーティングを通じた成果共有 ・社内チーム(営業・開発)との連携によるサービス改善

【面談】1回(Web)
【備考】
・週3日〜検討可
・年齢:〜30代
・外国籍:不可

必須条件

・デジタルマーケティング施策の企画・運用経験
・無形商材の法人営業経験(複数案件の進行管理経験を含む)
・Webサイト、LP、SNS等におけるディレクションまたはコンテンツ企画
・運用経験顧客成果を第一に考え、課題解決に向けて主体的に動ける方
・マーケティングと顧客対応の両面でスキルを磨きたい方

歓迎条件

・CPA/KPIを追うマーケティング施策の運用経験
・Google AnalyticsやTag Manager等のツール利用経験
・広告運用ツールやCRMツールの実務経験
・顧客課題のヒアリング〜提案〜実行までの一連の経験
・PM/チームリーダーとしてプロジェクト推進の経験
担当者

SaaSやマーケティング領域でのカスタマーサクセス経験があり、戦略立案から数値分析、顧客折衝まで一連のプロセスを担ったことのある方におすすめです。

担当者コメント