募集中
運輸向けヘルプデスク業務支援
報酬
35~40万
勤務地
東京メトロ千代田線「二重橋前」駅
時間
週5日
仕事内容
運輸系ユーザーでのヘルプデスク業務
【募集人数】1名
【面談】2回
必須条件
・Windows10/11 PCの設定作業、ソフトインストールの経験
・スマホiPhone/iPad の設定作業経験
・ユーザー問合せ作業経験
・Office365/InTune 環境の知識
・EntraIDに関わる経験
・報連相が確実に行えること
歓迎条件
・WSus や ManageEngine 等、Winバッチ配信の知識、知見
・Winスクリプト作成経験
・PBX内線電話の設定経験
・ヘルプデスク業務経験(2年以上)
現場ユーザーの困りごとを丁寧に聞き取り、運用サポートを通じて安定稼働と業務効率化に貢献したい方に最適です。
担当者コメント