鉄道システム向けデータ更新・改修開発
仕事内容
新車両追加や老朽化に伴う機器更新により、列車運行に必要なデータ(坂道、下り、カーブ、トンネル、列車設備 等)の更新作業を実施。データ更新に伴うシステム改修作業を担当いただきます。 対応工程:詳細設計〜結合試験 開発環境:Windows、C#.net(Ver4.5以降)、.NET Framework、 データファイル(テキスト・バイナリ)
案件一覧
あなたに合った案件を紹介します。
新車両追加や老朽化に伴う機器更新により、列車運行に必要なデータ(坂道、下り、カーブ、トンネル、列車設備 等)の更新作業を実施。データ更新に伴うシステム改修作業を担当いただきます。 対応工程:詳細設計〜結合試験 開発環境:Windows、C#.net(Ver4.5以降)、.NET Framework、 データファイル(テキスト・バイナリ)
ヘルスケアアプリ内の広告営業支援 ・アウトバウンドコール等による新規開拓(ターゲットリスト作成含む) ・クライアント企業が接点を持つ顧客への広告営業 (他部署と連携)
運用保守チームとオフショア(インド)チームとの通訳(英語)対応、パッケージ製品の調査・実装、 テスト計画・実施など
周波数制御関連の業務システムにおけるソフトウェアの設計・製造・試験対応を担当いただきます。
・グループ内にPPA(UiPathやPowerAutomate)を推進するための施策検討・提案・実行 ・推進チーム(ガバナンスおよびプロダクト企画・開発チーム)の進捗管理 ・MS系新規ツール(AI Builder等)導入における運用検討、管理業務 ・社内説明資料作成
詳細設計〜結合
受託Webサイト制作案件におけるHTML/CSS/JS/WordPressを用いたコーディング業務を担当いただきます。 デザインデータ(Figmaなど)をもとにした実装や、テンプレートを活用したページ量産も含まれます。
設計書を元にテストを実施 ※報告などきっちりやる現場のため、しっかり1人称で対応できる方 ※他の方が作ったテスト仕様書を元にテストを実施するため事前に不明点はコミュニケーションを取り確認して、しっかり事前準備をしてテストに望める方 ※テストレビューに向けて、どのような形でエビデンスを残し、レビューに向けてしっかり準備できる方 コミュニケーションツール:teams <スケジュール> 結合テスト1 2025年9月末 結合テスト2 2026年1月末 システムテスト 2026年8月末 フィールドテスト 2027年度中まで
ブロックチェーンプラットフォームの利用を推進するスマホネイティブアプリの 設計・開発を行っていただきます。
現行システムを、OracleCloudInfrastructure(OCI)を利用してクラウドリフトOCI上での設計、構築詳細設計~
次期基幹システムの単体テストテストケースの作成、テストの実施、エビデンスの作成
顧客PCのWindows 10サポート終了に伴い、Windows 10搭載PCのWindows 11への バージョンアップを計画・実施・「端末系テスト計画」とありますが、キッティング内容の確認です。 ・金融系システムですが、金融業務に特化した運用でなく端末の運用です。 できたらセキュリティ、ウィルス関連など端末の運用経験があるとベストです。 ↓具体的には クローニングツールを使ったキッティング ・クローニング用マスターPCの作成 ・クローニング用DISK作成 ・クローニングDISKからPCへ複製 ・IPアドレスなど個別設定 ・動作チェック 上記PCの展開の管理
某飲食事業者向けに導入しているCOMPANYの運用を実施 ・変動データ取込・勤怠データ取込・人事情報取込 ・給与計算後のチェック(異常値・不整合のチェック) ・設定変更。給与計算式・勤怠計算式の変更対応。 ・年間給与イベント業務のフォロー
某キャリアで提供しているサービスのデータ抽出・分析業務支援電気・セキュリティサービスのデータ抽出・分析の業務支援 顧客リストの抽出/契約・解約分析/日報等のExcel作成・報告
証券の次期システムの開発を支援する 主にバッチの作成(1つ1つは小さい機能) テストで見つかった不具合の調査、解消
自社開発しているチケット販売・来場受付サービス およびその関連事業(ポイント管理・会員管理)において Pythonを用いたバックエンド開発エンジニアを募集します。Webアプリケーションエンジニアとして 設計〜実装をメインにテスト、運用まで一気通貫で対応をしていただきます。 またスキルによってインフラの構築・docker整備まで幅広く業務可能です。
お客様クラウド基盤(IBMCloud、AWS)上に構築されたWebシステムの施策PM業務となります。 運用保守チーム内で施策ごとのPMを担当します。 ・案件立ち上げ時の業務アプリチームとの要件調整 ・アプリ要件を基にインフラ要件への落とし込み ・運用保守チーム内のPL/TLとスケジュール調整・担当者アサイン調整 ・案件進行中の進捗,課題管理および推進業務 など
主に都度の構築案件および構築後の問い合わせ窓口を少々現場に検証環境あり検証→構築→フォローのサイクル
通信キャリア様からの問い合わせ対応 ・オンラインでSLサービスの提案とALADIN登録業務 ・料金相談や操作説明サポート ・各サービス(3種)の中で1日10件程度対応 ※詳細は面談にてご説明いたします。