募集中

SaaSのCS(カスタマーサクセス)募集

報酬 ~73万
勤務地 フルフレックス
時間 週3日〜稼働可

仕事内容

急成長中のSaaSスタートアップにて、B2B向けSaaSプロダクトの CS(カスタマーサクセス)業務を行っていただきます。

【面談】1回

必須条件

・下記いずれかの経験を計4年以上お持ちの方
・デジタルマーケティング施策の企画・運用経験
・無形商材の法人営業経験(複数案件の進捗管理を含む)
・Webサイト、LP、SNSなどのディレクションやコンテンツ企画・運用経験

歓迎条件

・マーケティング施策の運用経験
・LINEの拡張ツール使用経験
・分析ツール(Google Analytics, Google Tag Managerなど)実務経験
・ツール(広告運用、CRM)の使用経験
・顧客課題のヒアリング〜提案〜実行までの一連の経験
・PM/チームリーダーとしてプロジェクト推進の経験
担当者

B2B向けSaaSにおける顧客対応や課題解決にやりがいを感じ、スタートアップ環境で柔軟に動きながら成長したい方におすすめです。

担当者コメント